ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

ひろ夢のブログへようこそ!【TOPページ】

ご訪問ありがとうございます。
副業アフィリエイターのひろ夢と申します。
※2010年6月よりHN「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と改名致しました。

このブログでは、
ブログアフィリエイトで稼ぐために役立つ無料情報や
実際に私が購入して、役立っている優良情報商材を紹介しています。

またネットビジネス初心者だった私がブログアフィリエイトで
実際に今稼いでいる情報も公開しています。
少しでもお役に立てると幸いです^^

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する為に・・・


--年--月--日(--)


ネットショップを開業して1年が経ちました!

2013年09月16日(月)

大変ご無沙汰しております。
ひろ夢です!


やく1年ぶり!?のブログ更新になります。。



前回の記事が約1年前・・・
あれからネットショップは大好評!!大成功!!!で
感謝感謝の毎日を送っております。



売上、利益共にすごく伸びていまして・・・
税理士さんと相談して来年は会社にしようかどうしようか、
というところまで来ております。



この1年で副業・・・どころか
本業の何倍もの収入を得るまでになりました。



そして、その収入のおかげで来年マイホームを建てます!!!



今年、気になっていた土地を現金で購入!
家の契約金も払ったのであとは、建てるだけです!



1年前にはまだまだ考えられなかったマイホームが
1年で手に入れることができるようになるとは・・・
本当にすごいことになっています^^




これも、アフィリエイトをやっていた、、というか
アフィリエイトでネットビジネスの勉強をやってきたからだと思います。



ちなみに今、アフィリエイトは、ほぼしていませんが、
今まで作っているブログから月に10万ほど報酬が続いているので
アフィリエイト報酬だけでも年に100万は行ってます!



アフィリエイトもやっていきたいのですが、
今軌道にのっているショップを大切にもっと伸ばせていきたいなと思っています。



最近は気まぐれに更新しているブログですが・・・
読んでいただいている方には感謝申し上げます。



ブログを読んでいただいたあなただけへ
ちょっとだけネットショップ成功の秘密を公開いたします!!



ネットショップでの集客は、
主にSEOに頼っています。

今のところ広告は一切打っておりません。


それと、サテライトサイトから
ショップ本体へ誘導しています。



これらのノウハウは、
全てアフィリエイトで身に着けているものです。



SEOについてはごく簡単なものしかしていなく、
サテライトサイトも5つほどしかありませんが
ニッチな商品を扱っているため、十分SEOの効果があります。



SEOでよく言われるのが
サテライトサイトからなどの被リンクが大切だといわれていますが、
効果がある被リンクは、質のいいサイトからのリンクが有効だと言われています。


質のいいサイトからと言っても通常は、
高いお金を払ってSEO業者さんに頼んで
質のいいサイトからリンクを送ってもらったり、
自分でサテライトサイトを作りこんでリンクを貼ったり・・・


そうしてSEO対策をされているショップ運営者さんもおられます。
このSEOについては、アフィリエイトサイトでも同じことが言えます。


それを簡単にできる方法を私は使わせていただいているのですが、
これの効果がすっばらしく、私のショップに来てもらいたい
一番のキーワードで今年に入ってからずーーーーーーーっと
ヤフーでもグーグルでも1位にいます。



その方法は、
こちらのサイトアフィリエイトノウハウ
「ウエポンサイトシステム」と呼ばれるシステムを利用しております。



ウエポンサイトシステムとは・・・・
優良なSEOサービスを使おうと思えば、普通に5万〜ぐらい費用がかかります。簡単に言えば、ウェポンサイトはそれ以上の効果のある被リンクサイトをLUREAメンバーで共有して10サイト使うことが出来ます。1ドメイン数万円するオールドドメイン、9つに分散されたIPアドレス。そしてPR3、PR4のオールドドメインから被リンクを独自で送ることが可能です。正直、このサービスだけでも十分元を取ることが出来ます。

このウェポンサイトのシステムをアフィリエイト初心者から使えるため、トップアフィリエイターと同様の武器を手にした状態でアフィリエイトを始めることが可能になります。




このようなすばらしいシステムを利用するにあたっては、
月額使用料もいりません!


ルレアというサイトアフィリエイト教材を購入するだけで
もれなくついてくるシステムになります!


私はアフィリエイトノウハウが欲しくてルレアという教材を購入したのではなく
完全にウエポンサイトを利用したくて購入しました。


でも、その判断は間違いではありませんでした。
たったの2万円ちょっとで、こんなに強力なシステムが使えます。



しかも!このウエポンサイトは、ルレアのほんの一部分です。
ルレアの教材ももちろんすべて勉強していますが、
この教材さえあれば、サイトアフィリエイトのすべてを学べるといっても
過言ではないです。



それにネットショップをされていて、集客に悩んでいる方にも
とても有効なノウハウとなっています!
私もルレアの教材を勉強してネットショップ運営に活かしているところは
たくさんあります。

ルレアという教材の使い方は無限にあると思っています。


ルレアの公式サイトはこちら
http://lurea.net/


参考になりましたら幸いです。
あなたにも1年後、マイホームが手に入るかもしれませんよ^^



それでは、お互いにがんばりましょう!




感謝
ひろ夢


副業で月10万オーバー!!!近況です。

2012年09月16日(日)

ひろ夢です。
大変ご無沙汰しております!


久々にこちらのブログに近況を・・・と
思って、アフィリエイトの近況等を書かせてもらいます^^


ブログも更新せず、
メルマガも発行ぜず、
何をしていたのか?



アフィリエイトに関しては、
毎度のマイペースで非稼ぎ系ブログを月に2度ほど更新、
後は、思いつきで他のブログをちょっと作ってみたり・・・


で、この数か月間は、
アフィリエイト報酬が月に7,8万~10万ほど平均してありました。


現時点でのブログアフィリエイトで総報酬総額は、120万ほど。
ほとんど時間を費やすことなく100万オーバーすることができました。




それから、今月ちょっとすごいことになっているんです。



アフィリエイトではなく、・・・


今月はじめに初めてネットショップを作ったんですよ。
しかも、何のノウハウも参考にせず、
ただ今までのブログでアフィリエイトをしてきた経験だけを活かして・・・
(時間にして6時間ほどで作れました。)


・・と、
これが大当たり大当たり!!



作った次の日にすぐ注文が入り、
あれよあれよと昨日までの売り上げが528000円!
利益は原価と経費を引いても18万ほどあります。


作ってまだ2週間ほどなのに・・・
オレってすごい。。って調子に乗ってしまうほどのことが起きています!!


この調子で行くと・・・
利益は月に30万以上いくんじゃない!?って思っています。



アフィリエイトをしていると
いつの間にかネットで稼げる知識が結構入っているんですね。


私の場合、ほぼ作業なしですし
ホントに副業として楽に稼がせてもらっています。

家庭の時間、自分の時間もしっかりあっての副業です。
子供との時間や妻との時間がまず1番ですから^^



元々、本業の収入で十分家庭を養っていけていますが、
さらにプラスアルファで月に10万あるのは、めっちゃうれしいです^^


アフィリ報酬は、毎月お小遣いで足りない分を補っていて
残りは、基本貯金にまわしています。



それに今月からは・・・ネットショップの収入がプラスアルファ~で
かなりテンションあがっています!!!!!!




って・・
久々の更新が、なんだかテンションあがってしまって
こんなに稼いでいるゼ!みたいな話になってしまって申し訳ないです。




これだけで終わったら、ただの稼げた話になってしまうので
稼げるようになれるヒントを少し・・・



「ひとつのことを続けてみるです。」



例えば私なら非稼ぎ系のブログアフィリエイトは続けていまして、
1つのパワーブログと
数個のブログで稼がせてもらっています。


記事更新すら少ないですが、
続けていることによって、見えてくるものが色々あります。



私がやっているアフィリエイトは、
無料ブログを使ったアフィリエイトなので
主なアクセスはブログランキングか
「検索エンジン」からなんです。



検索エンジンからブログに来てくれる人は、
興味のあるキーワードで検索して来られるので
その記事にアフィリエイトを仕込んでいると売れる確率が高まります。


これが重要なんです!!



今非稼ぎ系のパワーブログの記事数は140ほどですが、
毎日検索エンジンからのアクセスが7,80ほどあります。
アクセスは100を超えていてPVは200とかです。

それが、毎日ほぼ安定してあります。



そこから報酬へつなげるのはとても簡単なことで、
アクセス解析からどういうキーワードでブログにアクセスがあるのかを検証して
ほったらかしでもずっとアクセスのある記事を手直しをして
アフィリエイトを仕込こんだり、その記事から
売れている記事へリンクをしたりすればいいんです。


それに、キーワード自体がすぐにアフィリエイトをすると
報酬につながりそうなものがあるとすると、
そのキーワードで別のブログを作ってみる。

そのブログはバックリンクブログにもなるし、
そのブログ自体でも稼げるようになります。

なぜなら売れるキーワードでブログを作っているからです!!



と言っても、
検索エンジンからブログを見つけてもらうとなると・・・
SEO対策をしないと・・・と思われるかもしれませんが、、、


私はずっとK氏の無料ブログテンプレートに頼っています!!



つい先月K氏の無料ブログテンプレートでつくったブログからも
すでに1万円以上の報酬が入っています!!



という風に、コツをつかめば結構アフィリエイトは時間を使わず
効率的に報酬を得ることが可能です。




あっ、ちなみに、
今月ネットショップを作ったきっかけは、
非稼ぎ系ブログのアクセス解析から読み取ったキーワードで
作ったショップです。

これはたまたま私が仕入できる商品だったというのもラッキーでした^^



では、また気が向いた時に更新します^^
その頃には、もっとすごいことになっているかも・・・です^^



アフィリエイトのご相談
商材の購入相談はメールフォームよりお気軽にどうぞ!




久々の記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝
ひろ夢





SEO対策済みブログテンプレートの効果

2012年01月12日(木)

SEO対策済みブログテンプレートの効果


ひろ夢です。
テンプレートって大切ですよね^^


2か月ほど前に1時間ほどで作ったブログがあるんです。
久々に実験してみました。


記事は1つ、
SEO対策はSEO対策済みのブログテンプレートと
ブックマークだけ・・・
バックリンクも一切なし。


ニッチなキーワードを狙ったのもありますが・・・
今年に入って早速8000円の報酬があがりました^^


特に情報商材アフィリエイトって
ちょっとしたコツで高額な報酬がいただけるんです。
とってもありがたいです。


前回の記事の・・・
→非稼ぎ系ブログアフィリエイトでの11月の報酬は?ネットで稼ぐためのアドバイス!

この記事で稼いでいるブログですが・・・
もちろんSEO対策テンプレート使っていて
12月も3万円は超えましたし
今月も報酬は上がっています。


私は基本的にアフィリエイトは
無料で出来て投資0で少しの時間で効率よく稼ごうとしています。
というか、金額は大きくないですが稼げてます。


ですが、効率をよくするために少しくらいは投資しています。
2か月ほど前に1時間ほどで作ったブログに使っている
SEO対策済みのテンプレートは、2980円です。


無料ブログを使っていますし
ブログ作成の時間は1時間、
SEO対策テンプレートは以前から持っていて
他のブログにも使っていますが2980円
で、完全ほったらかしで8000円の報酬。


とても効率がいいと思われませんか^^
だからこれがおすすめで当サイト人気NO.1なんです!
→K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template オリジナル特典付きレビュー


それで・・・
たった今すごいことがわかりました・・・
上記レビューの中で書いているキーワード
「在宅パソコン教室 エクセル」「在宅パソコン教室 ワード」
をグーグルで打ち込んでみました・・・


そしたら、なんとこのブログの
この記事が

K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template オリジナル特典付きレビュー
グーグル2位と4位・・・


タイトルにキーワードも入っていないのに・・・
おそるべしSE0対策済みテンプレート。


ちなみにこのブログのSEO対策済みテンプレートは・・・
→こちらの商材についているものです。


ということで今日は・・・
SEO対策済みのテンプレートの効果の実証でした^^


お役に立てれば幸いです。
ご質問・ご相談は無料でお受けしております。
何かありましたらメールフォーム(お問い合わせ)よりお気軽にどうぞ♪




非稼ぎ系ブログアフィリエイトでの11月の報酬は?ネットで稼ぐためのアドバイス!

2011年12月04日(日)

ひろ夢です。


2011年も残り1か月になりました。
今年も色々な出来事が多い中、震災はとてもとても
大きな出来事でしたね。


経済状況もめまぐるしく変わっており、
先行きに不安を感じている方は少なくないようです。


サラリーマンの方、自営業や経営者の方、主婦の方
みなさんネットで何か簡単にお金を稼ぎたい・・・と思って
日々色々試行錯誤されながらネットビジネス・アフィリエイトに
取り組んでいらっしゃる方いらっしゃるのではないでしょうか。



たまたま今私のブログを読んでくださっているあなた様へ


もし仮にネットビジネスで簡単に稼げる方法を探されているのでしたら、
即金などの情報に惑わされないでください。
情報商材レビュー!稼げる即金情報!!

この上記リンク記事は、私がだいぶ以前に書いた記事です。
私もネットで何か稼ぎたいという思いで色々調べていて
色々と変なものに引っかかった経験があります・・・・


そうそう簡単に稼げるものはないです。


ただ、アフィリエイトは簡単に稼げるわけではないですが、
ある程度仕組みさえ作ってしまえば後は結構簡単に稼げます。


私がアフィリエイトをはじめるきっかけになったのは、
→このサイトに出会ってからです。


はじめて上記リンクのサイトを読んだときは・・・
正直、あやしい・・ 本当? と思って
他にも買いたいと思っていた商材があって
そちらの方を買いました。


それが間違いでした^^;
違う方の商材は、いわゆる詐欺商材。


今の私ならぜったい騙されないのに・・・
正しい判断ができるのに・・・
って思います^^;


その後も、詐欺まがいな商材を何度か買って
再び戻ってきたところが
→スローライフアフィリエイトです。


はじめから買っていればよかったんですが、
その時は、簡単に即金が欲しい・・・という欲望が強く
正しい判断ができませんでした


というのと、
詐欺商材を扱うアフィリエイターさんに騙されたといえば、
言い方悪いですが、詐欺まがいな商材をうまいことすすめられました。
こちらとしては、真剣に相談していたんですが・・・


で、結果として今は、
アフィリエイトで稼がせてもらってます。


といっても額はそんなに大きくないですが・・・
ちりも積もれば山となるです^^



っと大変お待たせしましたが
先月11月の報酬は・・・
非稼ぎ系
です。(非稼ぎ系の1つのブログからだけの一か月の報酬です)



10月と9月の報酬は・・・
→こちらの記事をどうぞ



ということで
先月も3回しかブログを更新していませんし
売り込みもしていません。
しかも3回のうち1回は携帯からの投稿です。


毎月読者の方からは、ブログに対して
感謝のメールをいただいています。
ひとの役に立てながら自分の経験や普通の記事を
ブログに書きながらお小遣い程度稼げています。


1か月に非稼ぎ系ブログに費やす時間は、
多くても6時間・・・
先月は、3・4時間くらいじゃないでしょうか。


それで6万円お小遣いあればかなりいい方のような気がします^^



正しい方法を勉強し
正しい方法で作業をする。
これだけでアフィリエイトで稼げるようになります。


そのためには、軸となる教材が必ず必要になります。
無料で集めた情報だけで稼ぐ仕組みを作ろうと思えば
かなりのエネルギーと時間がいります。

そして、何より稼げるまで遠回りすぎます。


今私がこうやって効率よくお小遣い程度アフィリエイトで
稼げているのは軸となる教材があったからです。


私でよければ相談に乗らせていただきますよ^^
→趣味系スロアフィ実践成果レビュー






スローライフアフィリエイト(スロアフィ)がバージョンアップします!特典削除と特典追加情報!!

2011年11月04日(金)

ひろ夢です。


前回の記事でもお伝えしましたが・・・
スローライフアフィリエイトがバージョンアップします。


スローライフアフィリエイトとは・・・
ブログとメルマガを使った情報商材をメインで紹介して
アフィリエイトで稼ぐ方法が書かれた教材です。


私はスローライフアフィリエイトのノウハウを使ってこのブログと
もう一つ、別のブログ(非稼ぎ系)を運営してブログのみで稼いでいます。


私の場合、今は作業をほとんどしなくて月い3万~6万お小遣い程度稼いでいます^^
それを前回のブログで記事にさせていただきました。
非稼ぎ系アフィリエイトの方が簡単に稼げる?趣味系スロアフィ実践成果レビュー!【特別特典付き】


スローライフアフィリエイト著者のサト愛さんのブログでも
私のブログ記事を紹介してくださいました。
半ほったらかしで売れ続けるブログ!非稼ぎ系の方が簡単?
(サト愛さんのブログにリンクしてます)


という感じで、本当にありがたいことに月に少しだけ記事を書くことで
稼ぐことができています。
時間のある方は、もっともっと稼ぐことが可能です。


もし、スローライフアフィリエイトを購入しようかどうしようかと思われている方は
ぜひ11月7日までにお考えくださいね^^



以下、スローライフアフィリエイトのバージョンアップにともなう特典についての情報です!!

スロアフィのバージョンアップは
11月7日17時になります。
それで
その直前の特典終了と新特典の案内です。

ここから↓

■ スロアフィの新特典と終了特典案内

●11月7日16時59分に終了する特典は↓次の5つです。

●商材を自分用にカスタマイズする秘密を削除します。

再配布できる特典としても、自分自身の
学びにも大きく役立つ人気特典レポートです。

●楽天アフィリエイトへのはじめの一歩の応用を削除します。

サト愛の実際の日記ブログ記事で
楽天アフィリエイトで成果が出ている様子を
証拠画像つきで実況中継しながら
楽天アフィリエイトに関するコツを
書いている特典レポートです。

●スロアフィ音声:月に10万円以上稼ぐための秘密を削除します。

月に10万円以上稼ぐためには
どうすると良いのかをサト愛の体験とともに
コツを音声で話している音声レポート特典です。

はじめの一歩マニュアルの中の特典の
●はじめの一歩質問箱は、削除します。
●ブログアフィリエイト質問箱は、削除します。

このふたつは、はじめの一歩マニュアル実践者の方からの
質問に答えたQ&Aの特典レポートです。

====
★11月7日17時のバージョンアップで
追加される新特典は次の↓5つです。

★スロアフィ独占インタビュー:人気メルマガアフィリエイター
詠美さんの教え!本当に稼げるメルマガの極意
オリジナルノウハウ初公開!
(スロアフィ購入者のみ再配布可です)

スロアフィ実践者で、スロアフィを
今年一番たくさん売り上げてくださっている
人気メルマガアフィリエイター詠美さんの
具体的なメルマガアフィリ術がわかります。
メルマガも実践してみたいなと思う方には
特に必見のレポートです。

★日記ブログでアフィリエイト基礎講座
(再配布不可)を追加しています。

お金自由引き寄せクラブのスロアフィ特別版です。
スロアフィ購入者限定の30日間のメール講座です。
日記ブログで楽天アフィリエイトで練習しながら
稼ぐ方法がわかります。
はじめの一歩マニュアルの前の段階にぴったりです。

このメール講座(30日間)を受講している間は、
★サト愛の30日間のメールサポート特典がつきます。
このメールサポートは、購入日から30日間ではなく
受講開始日から30日間になりますので
アフィリエイトを開始するときに登録してください。

なお、30日間のメール講座終了後や
メール講座を受講せずに、そのまま
はじめの一歩やスロアフィを実践する場合は
すべて、スロアフィサポートコミュニティの
質問コーナーで質問してください。
スロアフィサポートコミュニティの質問コーナーでは
無期限サポート(サト愛が生きている限り)になります。

★フェレット+の使い方レポートを追加プレゼント

★A8ネットの使い方と自己アフィリレポート追加

これら2つは基本的なことを理解する特典です。

以上、5個減って5個増えます。

今、買うと10個すべてもらえます。

しっかりブログをメインにして稼ぐ方法を
学びたいという方は、スロアフィをどうぞ

 
スロアフィでは、稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます。

どちらのノウハウも文章は下手でもいいのですが
自分の言葉で文章を書くのが好きな方に向いています。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。
→スローライフアフィリエイト公式ページへ



今回削除される特典は、どれもためになるものばかりですが・・・
特に、非稼ぎ系(趣味系)ブログをして私みたいに半ほったらかしで
お小遣い稼ぎをされたい方は、今回削除される特典の
「●楽天アフィリエイトへのはじめの一歩の応用」はとてもためになりますよ!


楽天アフィリエイトは、報酬の率は少ないですが・・・
ちりも積もれば山となるじゃないですが・・・私も
楽天アフィリエイトを非稼ぎ系ブログに仕込んでいます^^
ポイントけっこうたまりますよ^^
先月は2500ポイントを超えてました!


スローライフアフィリエイトでお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?
あなたが稼げるように私がアドバイスさせていただきます!
非稼ぎ系アフィリエイトの方が簡単に稼げる?趣味系スロアフィ実践成果レビュー!【特別特典付き】



<更新後・・・追記>
今記事を更新し終えて、メールボックスを見たら・・・
インフォトップの売り上げ報告が来てました^^

スロアフィバージョンアップ

上記記事でレビューしているスロアフィノウハウの非稼ぎ系ブログからの報酬です。
先月は、3回の更新で今月はまだ一度も更新していないブログからの報酬です。

商材名を伏せていてすみません。
私からスロアフィをご購入いただいた方には、どんなブログで
どのように効率よく半ほったらかしで稼いでいるかをお教えさせてもらっています。



購入前相談やアフィリエイトについての相談もお気軽にどうぞ!
→ひろ夢へメールを送る



当サイト売れ筋NO.1
人気テンプレート

K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template
ksiburogu.jpg

効果絶大!最強の
無料ブログテンプレート


私自身このテンプレートにお世話になっているので超お勧めです!
いくつか無料ブログを運営していますが、SEO効果抜群です!!

ただテンプレートを変えるだけで・・・
詳細はこちら

お金と心に余裕がない方に
お勧め

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

心の教科書です!

「スローライフアフィリエイト」著者のサト愛さんがパソコン初心者から自由にネットで大きく収入を得ることができるようになった秘訣をありのまま教えてくれています。

お金も心も豊かな人生へ
詳細はこちら

ブログ内検索フォーム

お気に入りブログ

hiroのお気に入りブログ集^^

相互リンク集

無料レポート案内

こちらから↓気になるレポートを無料でゲットできますよ^^
  

オートリンクネット

オートリンクネットとは?

あし@

RSSリンクの表示

 
