ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法を読んでみて・・・hiroの感想とスペシャル特典プレゼント☆> メンタルトレーニング > お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法を読んでみて・・・hiroの感想とスペシャル特典プレゼント☆

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法を読んでみて・・・hiroの感想とスペシャル特典プレゼント☆

2009年07月25日(土)

あ?^^

ホントそうだよな?♪



お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法という情報商材を
今聞き(読み)終わったところなんですが・・・



「ほっ」としました^^



いつもありがとうございます。
hiroです。




ブログランキングに参加しています。
↓最新情報満載^^参考になるブログがいっぱいです!
人気ブログランキングへ

いつも応援クリックしていただきありがとうございます(^人^)感謝♪




今とても心が穏やかです^^


2009.7月に発売されました、
スローライフアフィリエイト著者、サト愛さんの新商材
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」ご存知ですか?
スローライフアフィリエイトとは?


まだご存知ない方は、
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」の
ホームページをご覧下さい。
詳しく説明されています。




「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」は、
PDFファイルと音声ファイルと両方で構成してありましたので
私は、音声ファイルを聞きながら、
PDFファイルをパソコンに開いて、

音声で聞きながら
文字で見ながら

約1時間かけて今、読ませていただいたところなんです。




この一時間

私の何年分にも相当する
いえ、それ以上の学びがあった商材でした。




実は、先ほど
読んだ直後に、著者のサト愛さんへ
感想メールを送らせていただいたんです。


今から、この記事に
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」の感想を書かせて
頂こうと思っていたのですが、、、

先ほどサト愛さんへ感想を送らせていただいた内容が
私の今の実際の感情から出てきた感想なので
そのままここへコピーして載せさせて頂くことにしました。



ここから↓↓



サト愛様

hiroと申します。
いつもお世話になります。


たった今、お金と希望の法則を聞き終えた(文章を見ながら)ところです。

このようなすばらしい商材を作ってくださいまして
ありがとうございます。
まずは、お礼申し上げます。


今読ませて頂いたばかりで、整理がついていませんが
今頭に浮かんできていることを、素直に感想として書かせていただきます。



私は、幼い頃からプラス発想で育てられてきました。

お蔭さまでいつもポジディブでいられるのですが
つい1年?3年前くらいまで
ポジティブのつもりでしかいられない時期がありました。

つまり、何をしてもうまくいかない、良いことがおこりにくい時期
私にとってマイナスなことが続いている時期にありました。


その時期は、私の心の支えになっていた本を読んだり、
哲学系のDVDを見たりと
何をしてもうまくいっていた本来の自分を取り戻すことに一生懸命でした。


しかしながら、健康に影響がでたり、思うように行かないことが続いていました。

その時何を学んだか・・・

どんな時も、まず今の自分を肯定してあげることが
必要だということ
そのままの自分を受け入れるということを。


受け入れられたことによって、今、またプラスの方向へと向かうことが出来ています。



つい最近までこのような状況にいた私にとりましては、
今回、さと愛さんがお出しになられた
「お金と希望の法則」を聞きながら、そうだな、そうだよな?
と素直に思いながら心に入ってきました。


とても分かりやすい言葉でまとめてくださっておりますし
音声と文章の両方があるので
音声だけでも、文章だけでも、そして両方でも

何度も聞いたり読み返して自然にゲーム感覚で^^
実践していけるようになれたらいいな?って思いました。


これら全てを自然に出来だしたときの自分を想像すると・・・^^
どうなっているのでしょうか。
楽しみです。


私にとって今もこれからも必要なこと・・・
全て教えていただいた、心の教材だと思えました。
大切に心の友として活用させていただきます。



最後に・・・
ニュースについて触れられておりましたが、
私も極力悪い情報は耳に入れないように意識しています。

「世の中の良いことばかりを取り上げるニュース番組」

があれば、今よりもっとすばらしい世の中になるのではないのかな?
って常々思っています。


サト愛さんの「お金と希望の法則」が
必要とされる方に読まれて、
より良い人生を送られる方が多くなられるとうれしいですね^^


私も、サト愛さんのように、
目の前の方々に喜びを与えることが少しでも出来ますように
自分磨きを続けていきたいと思います。



これから、整理して、「お金と希望の法則」の感想レビューをブログへ
アップしようと思います。

「ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法」
http://infohiro.blog66.fc2.com/


サト愛さんとの出会いに心より感謝いたします。
hiro



ここまで↑↑



送信メールを掲載するのは、お恥ずかしいのですが
これが読んだ直後の本当に心から湧き上がってきた感情とともに
書かせていただいた素直な感想です。




私が一番心に残った場面は、
お金と希望の法則のQ&A内の
「思ったとおりにならなくて、落ち込むときは?」
に対しての質問と回答です。


これは、ぐっときました。

今すぐにでも、どんな内容かお伝えしたいくらいです。
これを知るだけでも、これを気づけるだけでも
楽になる方は、たくさんいらっしゃると思います。



それと、
もう一つ読み終えて思ったことがありました。




「ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法」
これは、私hiroのブログタイトルです。


このタイトルにピッタリな情報商材だなと思ったのです。

理由は、アフィリエイトで成功されたサト愛さんが書かれていらっしゃるからこそ
納得できる、説得力のあるビジネスにおける考え方や時間、お金の使い方についても
書かれているからです。



以上で、
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」について
感想をまとめさせていただきました。



私も読んでみたい!聞いてみたい!と思われた方は
今から、一時間数十分後には、

「ほっ」と穏やかな気持ちになれると思います^^



今すぐ読んで(聞いて)みられたい方は
↓こちらから
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法


<関連記事>
>>「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」のhiroの感想記事についての感想コメントのご紹介
>>「お金と希望の法則」「スローライフアフィリエイト」著者 サト愛(きた さとみ)さんの魅力
>>お金と心のハーモニーを読んでみて・・・hiroの感想  お金と希望の法則☆追加特典案内
>>少し肩の力を抜いてみられませんか?新しいアイデアが浮かんできますよ^^
>> お金と希望の法則をhiroから購入された方からの感想が届きました!
>>新年のごあいさつ・・・心も財布も豊かになりたい方へ




そして、hiroより
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」
をご購入くださいますと感謝の印としまして
ご購入特典スペシャルプレゼントをご用意させていただきました。



特典につきましては、
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
>>「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」スペシャル特典セット

あなたの勉強にもなるすばらしい特典、
アフィリエイト活動にも活かすことのできる特典セットをプレゼントさせていただきます^^






ご購入の前に・・・


特典を確実に受け取っていただく方法がありますので
必ずこちらを行われてから商材を購入していただきますよう
よろしくお願いいたします。

■特典を確実に受け取っていただく方法
>>こちらからクッキーの確認をしてください。
その後申し込みをお願いします。



<特典確認方法とお願い>


ご購入の際は、ご購入決済画面に
「hiroのご購入特典のご案内」が
表示されていることを、ご確認されてから
ご購入されてくださいね。

決済画面内に、このような画面が出ていたらOKです^^

お金と希望の法則・決済特典画面


商材購入後に
特典のPDFをお受け取りになられた後
特典請求フォームより特典の請求をお願いいたします。
※確認出来次第特典をメールにて送付させていただきます。


頂いたメール等の個人情報に関しましては
厳重に管理の上第三者への譲渡などは
一切しておりませんのでご安心くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。


ご購入は↓こちらから
>>お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法




あなた様の幸せを心よりお祈りいたします。
今日も、ご覧頂きありがとうございます。

感謝
hiro





毎日見ています。新しい話題がいっぱいです^^
    ↓↓↓
人気ブログランキング

ブログのトップページへ戻る 

コメント

 by kiku 子育て主婦が、家に居ながら月28万円稼ぐ秘密を97.7

こんばんは、kikuです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

サト愛さんはすばらしい人ですね。
スローライフアフィリエイトに出会えて本当に良かったです^^

応援ポチっ♪

2009/07/26(日) 00:12:23

 by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私は暗いイメージから少しずつ明るいイメージを取り戻しつつあります。この商材は毎日聞いていますので私自身いいと思います

応援済み

2009/07/26(日) 00:18:02

こんばんは~ by タカまみ★夢トビ

いつもご訪問&コメント応援
ありがとうございます。

素晴らしいレビューですね~。
しかも特典がすごい!



お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法は
本当に学べて心からほっとできる
安心できる商材です。


心が安心できるなんてそうそうないですよね^^

応援します。ぽち^^



2009/07/26(日) 00:42:23

 by セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ

hiroさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

サト愛さんが出された商材ということで
注目の商材ですね。

私の軸もスロアフィですので
まだ購入してないですが
チェックしたい商材だと思います。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009/07/26(日) 01:27:03

 by くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

hiroさん、こんばんワ(^ ^

これ購入したんですが
まだ聞いてない…

”ほっ” とした気分ですか
聞いてみますネ(^ ^

応援デス☆!

2009/07/26(日) 04:30:59

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
お金と希望の法則の
レビューとステキな特典に
感謝です^^

メールもありがとうございます。
共感していただけてうれしいです^^


応援します!ぽち^^

2009/07/26(日) 06:15:00

 by 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ

おはようございます。

ジュジュです。

サト愛さんの新商材は持っていないのですが、hiroさんの記事がよく伝わります~

応援ボチ♪

2009/07/26(日) 07:15:12

 by TKC

hiroさんこんにちは^^ TKCです^^

じっくりと読ませていただきました^^

・・・心に残るような文章でした。

なんか、TKCもずっと頑張ってきて、hiroさんの記事を読んだ後で、空白の時間が数秒出来ました。

思考が止まるというか、無になるとか、うまく言えないですが・・そんな気持ちになりました。

そして、頑張っていこうと思いました^^

hiroさん、ありがとうです^^

それでは応援ぽちっ☆



2009/07/26(日) 11:15:55

 by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんにちは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

この商材は、購入された方から
絶賛されていますよね。

アフィリエイターには、
心の持ち方ってすごく重要ですよね。

サト愛さんの商材という事で
かなり期待ができますね♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009/07/26(日) 14:40:04

 by のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト

hiroさん、こんにちは。

のりをです。

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

私もこの商材買いました。
まだ一度聞いただけなのですが、これから何度も聞いて(読んで)役立てたいと思います。

応援させていただきます♪


2009/07/26(日) 14:45:35

 by アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方

hiroさん、こんにちは~yukiです。
逆アクセスランキングありがとうございます。
それと20以内に入られたということで、おめでとうございますi-189
モチベーションあがりますよね。
私も少しずつだけど、反応があるので面白いです。
この記事がよかったのかな?こんな内容で反応が多いとか・・
これからもよろしくお願いします。
hiroさんのように、特典がつけられるようになるまでには、まだまだかかりそうです(笑)
今日も心から応援しま~す♪

2009/07/26(日) 15:28:42

 by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

サト愛さんへのメールが
なんだかとても良く

ジーンときました。

そんな内容のお金と希望の法則が、
気になりました。

応援ポチ

2009/07/26(日) 16:50:48

 by のりぴぃの楽天的アフィリエイト

hiroさん こんばんは!
のりぴぃです。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです^。^;

あたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

hiroさんの素直な気持ちがあふれているレビューですね。
私、実はまだ買ってないんですけど
誰から買おうか迷ってます。。


hiroさんの今後のご活躍が楽しみです^ ^

ポチ済みで~す♪

2009/07/26(日) 23:48:14

おつかれさまです^^ by ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ

hiroさんこんばんわ。
ゆたっちです。

いつもありがとうございます。
応援回りに伺いました。

その後の調子はどうですか?
いつのまにかブログランキング上位に入ってましたね。おめでとうございます。サト愛さんのメルマガでも紹介されているの拝見しました。
あとはブログのカテゴリを見やすく整理するともっとよくなるのでは思います。おせっかいまで笑

ランキングがさらに上がるように応援クリック!^^

2009/07/27(月) 00:11:52

 by ZIG@ネットビジネス初心者が稼ぐ方法

こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

「自分を受け入れる」
これは簡単なようですごく
難しいですね。

ですが豊かさの根底には
これが必要だと僕も思います。

素敵な商材のようですね^^

応援です♪

2009/07/27(月) 14:26:34

 by カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法

hiroさん

こんにちはカナサトです。

いつもご訪問&コメント有難うございます。

「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」をよんで、聞いて

ほっとする豊かさ実現をしたいと

思っています。

それでは応援して行きますポツ!

2009/07/27(月) 15:13:04

 by りん@アフィリで楽園生活

hiroさん
こんにちは、りんです。

>そのままの自分を受け入れるということを。

これと同じようなことなんですけど、
まずは、自分で自分のことを認めることが大切なんだよって
私も自分の師匠から教えて頂きました。

認めることで先へ進むことが出来るんですよね。

応援★


2009/07/27(月) 16:16:31

 by カルメン@楽しむ

今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援そして心のこもったコメントをありがとうございます。

この商材を出して下さった、サト愛さんに感謝です。

hiroさんの感想も、とても真情が出ていて良かったです。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

2009/07/27(月) 23:58:58

購入しました!! by

ひろ夢さん
こんばんは。
和です。

お久しぶりです。
ひろ夢さんから、お金と希望の法則を購入させていただきました。
とても、楽しみです。

今後とも、よろしくお願い致します。

2010/08/20(金) 00:42:05

 by

ひろ夢さん
こんばんは。
和です。

お世話になっております。

お金と希望の・・特典請求いたしましたので、
よろしくお願いいたします。

毎日、通勤中に音声で、学習中です^^
http://okanemochi3.seesaa.net/

応援ぽち!

2010/08/27(金) 23:40:31
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
