fc2ブログ

ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > 無料アフィリエイト講座 > スローライフアフィリエイト著者サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座?「稼げるブログ作り5つのヒント」

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スローライフアフィリエイト著者サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座?「稼げるブログ作り5つのヒント」

2009年08月16日(日)

いつもありがとうございます。
hiroです^^


先ほど、サト愛さんのブログへ行ってきたのですが・・・
なななんとっ・・・私のコメントを紹介してくださっていました^^
(少し興奮しています^^すみません)

ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
↓最新情報満載^^参考になるブログがいっぱいです!
人気ブログランキングへ

こちらも必見です!すばらしいブログやサイトがたくさん。
↓情報商材アフィリの最新情報が得られますよ?!!
人気ホームページランキングへ


いつも応援クリックしていただきありがとうございます^^感謝♪







もしサト愛さんの記事をご覧になられたい方は、
>>できて間もないブログで489PV!はじめの一歩実践報告
をみてみてください^^



・・・そうなんです?

本当にびつくり(「つ」が大きい」びっくり^^
なんです。



先日よりサト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座を
はじめさせていただいていたんですが、

その第二回目の講座の時に

私も、先日実際に
?のレポートをみながら○○ブログを作ることが出来ました。


というフレーズがあったんですが・・・
覚えていらっしゃいますか?


実は、その時のブログなんです。
サト愛さんに紹介していただいた成果が出ているブログというのが^^



それだけ、スロアフィ特典はじめの一歩は
すごいんです。


私の場合、スロアフィ本編+はじめの一歩+次の一歩の・・・・・・

っとここから先はまだ言えないのですが・・



と言いながら
今日訪問していただいた方に感謝を込めて
特別にひとつだけアクセス解析の一部を公開させていただきますね^^

8/15、一日だけの訪問者数とページビュー数です。
シーサブログ アクセス

少しこの下は、切れていますが・・・
かなり色々なページをくまなく見ていただいております。

サト愛さんにコメントさせていただいた時のアクセスより
キャプチャーをとった時点では
若干増えてページビュー数が500ちょうどになっていました^^



という感じなんですが、
実は、アクセスを特に意識的に集めたわけではないんです・・・

ここがミソなのかな?^^



この点に関しましては
私からスロアフィを購入してくださった方への
オリジナル特典として公開しようかと考えてます。



今後また成果が出ましたら
このブログで随時ご報告させていただきますね?^^



あっそれと
第二回目の講座で作ったブログは
すぐにあなたも作成可能です。


この無料講座は、
これからアフィリエイトをされようと思っている方
アフィリエイトに興味をお持ちの方は
特におすすめです。

実際にアフィリエイトをして稼ぐ体験までできるようになっています。

また、
スローライフアフィリエイトの購入検討中の方も
ぜひ一度サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座をご覧になって
実際ブログを作ることところから体験してみられてください。


そのブログは、スロアフィ購入後も役に立ちますから。


無料アフィリエイト講座はこちらから
>>スローライフアフィリエイト著者サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座




ハイ!ようやくここから今日の本題ですが・・・


今日からは、応用編になります。

すでに無料アフィリエイト講座基礎編は終了していると仮定して
進めていきますので、
基礎編がまだの方は、
>>スローライフアフィリエイト著者サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座
を実践されてから応用編にお進みくださいね?


また、すでにアフィリエイトブログをお持ちの方は
ここからスタートされても大丈夫です!!




第五回目の今日は、アフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒントです。
よろしくお願いいたします。


5回目のテキスト(無料レポート)は、
【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒントです。
まずは、上記リンクより無料ダウンロードをお願いします。


【目次】
1:ブログタイトルの決め方
2:ブログテーマの絞り方
3:シンプルで強力なアクセスアップ方法は?
4:ブログ記事更新の簡単な時間短縮方法
5:検索上位になりやすいブログサービス
6:特典をプレゼントします
7:著者紹介
30ページのレポートです。


無料講座の基礎編でも
目次の1や2をしていただいているのですが、
より詳しくポイントが書かれていますので
よく読まれて、実践されてみられたらいいと思います。

ブログは、何回でもやり直しがききますので^^
そのたびに、勉強になりよいアイデアもひらめきます。


それと・・・
今日のはじめで触れました、
作ったばかりのブログの件ですが、

あのような成果が出ているのは
2、のポイントがかなり利いているように思います。


今無料レポートを読み返してそうおもいました・・・
なんども読んでみるもんですね?
その時々で気づきや受け入れ方がちがうので。



また、5に関しては
今このブログで使用している、
FC2ブログもなかなかのものです。

また機会を見つけて
キャプチャーにとって見てもらおうと思いますが
FC2ブログも検索エンジンに強いです!!





あっ今
試しにグーグルで
私のブログの2大キーワードで
「ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト」と検索してみました・・・
グーグル キャプチャー
※画像をクリックで拡大できます。

10,100,000件中1位です。。。

すごっ(笑)



すごいですね^^;




もしよかったら試しに検索してみてください。

1千万件中・・・1位です!



スロアフィノウハウのブログ基礎編・応用編以外何もしていません・・・




ちょっと自分で今してみても驚きました。

心の中
テンションアップ?です^^




私のスロアフィ実体験記事集です。
スローライフアフィリエイト実践感想レビュー&スペシャル特典案内☆

何かのヒントになるかもしれません。
ぜひご覧下さい。





あっ・・・
いつの間にか話が脱線していったような感じですが、
今日は、流れのまま

手が動くまま

記事を書かせていただきました。



少し前後してわかりにくいところがあればごめんないさい。



スローライフアフィリエイト著者サト愛さんに学ぶ無料アフィリエイト講座?「稼げるブログ作り5つのヒント」
今日のテキスト(無料レポート)は
【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒントでした?

ぜひ参考にされてみられてくださいね?




次回もお楽しみに?♪



hiroへの質問はいつでもなんでもオッケーですので
お気軽に?>>hiroへメールしてみる




今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます^^
少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


感謝
hiro



=====



あなたのブログ構築にお役に立てるとうれしいです^^
ブログ構築に関するお役立ち情報!【図解入り】


hiroが実践してる感想や過程をご覧いただけます。
hiroが実践している情報商材レビュー一覧





毎日見ています。新しい話題がいっぱいです^^
    ↓↓↓
人気ブログランキング

こちらもお見逃しなく?^^    
    ↓↓↓
人気ホームページランキングへ



人気ホームページランキングに登録されたい方は
↓こちらからご登録していただけます。
人気ホームページランキング新規会員登録




ブログのトップページへ戻る 







コメント

 by hayatokeiko

こんばんは

いつも本当に有難うございます。

hiroさんが実践され体験されたこと

本当に・よくわかります



すごく書き方が上手ですね!!

感心してしまいました。



心を込めて今日も応援させていただきます。

2009/08/16(日) 23:00:12

こんばんは by 一澤 志龍

hiroさん こんばんは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

サト愛さんのメルマガで、
hiroさんの記事、拝見しましたよ ^^

アクセスアップしかり、
検索エンジン対策しかり、

hiroさんの想いが、しっかり届いているのでしょうね。

見習います。

応援♪させていただきますね ^^

2009/08/16(日) 23:28:10

 by この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

hiroさん、こんばんワ(^ ^

それにしても
スゴいアクセス数ですネ!!

心のままの記事もイイです(^ ^

応援デス☆!

2009/08/17(月) 03:37:01

 by ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


アクセスも、ランキング結果も素晴らしいですね^^

上手にキーワード選択されてますね~。


楽しみながら、ワクワク作業されている感じが
とても伝わってきました。


では、またお邪魔します。
応援凸★

2009/08/17(月) 13:02:39

 by CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

hiroさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度はCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

サト愛さんのスローライフアフィリエイト、
本当に素晴らしいということが
伝わってきました。

CHIKAKOもhiroさんの無料講座、
読ませていただきます!

今後もどうぞ、
宜しくお願いいたします♪

hiroさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009/08/17(月) 15:30:33

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~ちょうど500に増えていますね
すごいです!
この調子で、育てていくと
うまくいきそうですね~

スロアフィの活用に感謝!です。


応援します!ぽち^^

2009/08/17(月) 16:09:52

 by のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト

hiroさん、こんばんは。

のりをです。

いつもお世話になりまして、ありがとうございます(^^)

私も、サト愛さんのメルマガの記事を読ませていただきました。

凄いアクセス数で、どんどん加速してますね^^

応援済みです♪

2009/08/17(月) 20:02:53

 by 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

こんばんは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

応用編ですか♪
またまたいい記事ですね。

とってもわかりやすいです^^


応援☆

2009/08/17(月) 21:12:07

おはようございます。 by 恵@幸せスローライフinメキシコ

hiroさん、おはようございます。

サト愛さんのブログでhiroさんのことを読みました!
すごくうれしいことになっているようで、何よりですね!

それにしても、hiroさんって本当に文章を書くのがお上手ですね。吸い込まれてドンドン読んでしまいます!

今日も応援させていただきます。

2009/08/18(火) 07:09:42
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック