ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > アフィリエイトの基本を再確認できました!「一番にhiroさんに報告したくって♪」とてもうれしいメールをいただきました^^> うれしい報告メール > アフィリエイトの基本を再確認できました!「一番にhiroさんに報告したくって♪」とてもうれしいメールをいただきました^^

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アフィリエイトの基本を再確認できました!「一番にhiroさんに報告したくって♪」とてもうれしいメールをいただきました^^

2009年12月05日(土)

見なきゃ損ですよ?^^
アフィリエイトで成功したい方にはぜひ一度見ていただきたい情報です!
>>情報商材ブログ・メルマガアフィリエイトで稼げるようになる為には・・・
>>インフォトップのクッキー(cookie)対策について?確実に自分の報酬にする為に?

=====


今日も、この出会いに感謝です^^
いつも訪問ありがとうございます。
hiroです。


先日、yukiさんというアフィリエイターさんから
とてもうれしいメールをいただいたので紹介させていただきますね。



ブログランキングに参加しています。
↓最新情報満載^^参考になるブログがいっぱいです!
FC2初心者マニュアルランキングへ
人気ホームページランキングへ

いつも応援していただきありがとうございます^^




メールを紹介させていただく前に・・・
少しyukiさんのことを紹介させていただきます。


yukiさんとの出会いは、
数ヶ月前にいただいたこのコメントからでした・・・


↓ここから(yukiさんからhiroへの初コメントです)

はじめまして。yukiと申します。
スロアフィを購入しようか迷っていたところhiroさんの記事がぴったりでした。
○○を実践してみて、ワクワク楽しくできるようなら考えてみることにしました。
まだまだこれからのブログですが、
私のブログにhiroさんのブログの記事のことを書いたので遊びにきてください♪
これからよろしくお願いします。

アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方
http://honesuto10.seesaa.net/

相互リンクよろしくお願いします。

応援ぽち♪


↑ここまで


※○○は、
今は配布されていない無料商材だったので伏字とさせていただきました。



はじめてこのコメントをいただいた時もとてもうれしく
その後もyukiさんとは、コメントのやり取りやメールのやり取りをさせていただいておりました。


それから、yukiさんは少しの間アフィリエイトを休まれていたのですが、
最近ブログタイトル&内容をリニューアルされ新たにブログを再開されていたのです。

再開された時も、報告してくださり
とてもうれしく思っていました。



そして、先日・・・
yukiさんよりとてもうれしいメールをいただきました。
掲載許可をいただきましたので全文そのままノーカットでおおくりいたします^^


↓ここから(yukiさんからhiroへのメールです)

hiroさん、こんばんは?

FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪
お久しぶりです。yukiです。

今ではhiroさんは沢山の方から支持されて
いるので忘れてしまわれたかしら?

コメント、ありがとうございました。

今日はとても嬉しいことがありました。

一番にhiroさんに報告したくって♪

今、ブログで紹介しているFXタイミング配信の
アフィリが1件の売り上げがありました。

自己アフィリ以外では、はじめてだったので
嬉しくって^^

あのときにhiroさんに、声をかけていただいて
あきらめずに、又、復活してよかったです。

今回はアフィリは意識してなくて
いつも私がしていることをそのまま書いただけ
でした。

特典とかがないので私のところからは誰も買う
はずがないよね・・と思いながら・・・

本当にありがとうございました。

又、アフィリではhiroさんのブログも沢山役に
立つことが多いので勉強させてもらいます。

ボチボチと無理せずに。

では又、メールしますね。



↑ここまで




もうめちゃくちゃうれしくって?^^
メールを見たらすぐこう返信させてもらいました。



↓ここから(hiroからyukiさんへのメールです)


yukiさん

おひさしぶりです^^
メールありがとうございます。
hiroです。

アフィリ報酬おめでとうございます!!!

私もとってもうれしいです!!!!!^^


あ??
yukiさんにそう言っていただけてありがたく感じております。
感謝の気持ちで一杯です。


yukiさんがあきらめずに続けられた結果ですね!
そして、
アフィリを意識されずに実践記に徹せられたところが
読者様に信頼を得られたのではないでしょうか。


決して特典があるから購入するとかではなく、
実際FXで成果をだされていて、素直な情報を提供されている
yukiさんから購入したいと思われたのだと思いますよ。


お互いぼちぼち無理せずマイペースで
楽しんで続けてやっていけたらいいですね♪

また何かあったらメールいただけたらうれしいです^^


本当にメールうれしかったです!!

感謝
hiro


P,S?

>今ではhiroさんは沢山の方から支持されて
いるので忘れてしまわれたかしら?


とありましたが・・・
忘れるわけないですよ?^^
ブログも拝見させていただいてますし
yukiさんのこと、心から応援させていただいております。


P,S?

いただいたメールあまりにもうれしいので
ブログの記事に書かせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

その際、yukiさんの名前やブログはそのまま
のさせていただいてもよろしいですか?
もし、差し支えがあるようでしたら
イニシャルで引用させていただきたいのですが・・・

ご検討よろしくお願いいたします。
hiro



↑ここまで



ってうれしさ全開が出ていて恥ずかしいのですが^^;
思うままにメールを返信させていただきました。


その後yukiさんから再びメールをいただきまして・・・



↓ここから


hiroさん、早速に返事ありがとうございます。

忘れられなくてよかったです(笑)

私のメール、なんでも使ってください♪イニシャルでなくても全然いいです。

hiroさんて、こうしてお話してるとほんとに優しい方だと
伝わってきます。

これが指示されるのでしょうね。

ちょっと今はFXが忙しくてあれもこれもとなってしまって
hiroさんが紹介されているものも興味はあるのだけれど
目が通せなくて、具体的なコメントできなくて
ごめんなさい。
いつも応援してます。

もう12月ですね。今月もあっという間に過ぎそうです。

hiroさんも体調だけは無理せずに頑張ってくださいね。

又、メールしますね。



↑ここまで



と、

こうして、メールの使用許可をいただきましたので
今ブログで紹介させていただいているわけなんですが・・・^^




このメールのやり取り
あなたには、どう映りましたか?



それぞれの受け取り方があると思いますが、
私は、yukiさんのこの言葉に注目しました!!



あきらめずに、又、復活してよかったです。

今回はアフィリは意識してなくて
いつも私がしていることをそのまま書いただけ
でした




アフィリエイトで報酬を得るまでって
不安だと思います。
長いと思います。


ですが、yukiさんのように
あきらめず・・・
私がしていることをそのまま書いただけ。

この言葉のように、あきらめずに
こう続けているとこのような結果(報酬)としてあらわれてくるのが
アフィリエイトです。


こう続けているというのは、
私がしていることをそのまま書いているだけ。
ということです。


yukiさんは、アフィリエイトを意識されていなく
ご自分が実践されていることを結果も交えながら
素直に情報として公開されている


こういうところが、信頼につながって結果としてyukiさんから
商材を買われたのだと思います。



改めて、アフィリエイトの基本をyukiさんのお蔭で
再確認させていただきました。

yukiさんありがとうございます。



yukiさんの現ブログは、こちらです!
>>「FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪」

【yukiさんのFX実績】
2009年の純利益(FX取引) 
11/30現在、約1734765円。

yukiさんは、FXでかなりの利益をだされている方です。
FXに興味のある方は、参考になる情報が多いと思いますよ?
それからどうやって実践記を書かれているかも
参考になりますよ?

とても自分らしさが出ているブログで私は、すきです^^



私hiroがアフィリエイトの基本から応用まで学んでいて
実際に結果も出ているアフィリエイトの教科書は、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)という情報商材です。


感謝されるアフィリエイトが学べます。
心も財布も豊かになります^^
私は、実践2ヶ月後から報酬が入ってくるようになりました。


>>私hiroのスローライフアフィリエイト実践記です。






もっと色々学ばれたい方・情報が欲しい方に・・・


もしあなたが、

・コメントをもらえない
・メールをもらえない
・無料レポートをダウンロードしてもらえない
・無料オファーすら成約することができない
・買ってもらえない

これのどれかに当てはまるのでしたら・・・
>>あなたの記事、読まれていますか?
>>読者様からの質問や相談メールをいただけていますか?

最近の人気記事です^^参考になれば幸いです。





特に初心者アフィリエイターさん向けのメルマガを発行しています!
色んな最新情報・お得な情報・アフィリのアイデアなども・・・


hiroのメルマガバックナンバーは
こちらから

編集後記では、
私のプライーベートな部分も出しちゃってます^^
hiroは普段なにやってんの?って思われている方も・・・
お時間あれば見て行ってくださいね。






hiroが実践してる感想や過程をご覧いただけます。
hiroが実践している情報商材レビュー一覧





ブログランキングに参加しています^^
為になる情報が満載です。
↓    
FC2初心者マニュアルランキングへ
人気ホームページランキングへ
クリックに感謝です?。




今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます^^
少しでもあなた様のお役に立てれば幸いです。




感謝
hiro




ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法【TOPページに戻る】








コメント

 by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

すごいですね。FXで稼ぐなんて、やっぱり最初にhiroさんに伝えたかったんでしょう。

応援します

2009/12/06(日) 02:49:48

 by 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィ

hiroさん、はじめまして!
サト愛さんのブログでお見かけしました。
私もスロアフィ実践者です^^

結果が出るとうれしいですよね。
そして、アフィリエイターさんから
生の声が聞けることも、モチベーションが
さらにあがることでしょうね^^

私も見習ってがんばります☆
応援ぽちです♪

2009/12/06(日) 07:29:34

yukiです by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます

hiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
さらに、メールの掲載を今、見て
私はウルウルっときました。

こうして人と人が繋がっていて
喜びもわかちあえて、さらに人と
繋がっていく。

素晴らしいですね。

遠い存在のアフィリエイトだったけど、今回のこの記事でも、さらに身近な存在に変わりました。

本当にありがとうございます。

2009/12/06(日) 07:47:09

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

うれしいメールですね。
こういうやりとりがあるから
やはり、更新型のブログって
楽しいんですよね~

スロアフィの実践ありがとうございます。
楽しみながら、続けましょう。


応援します!ぽち^^

2009/12/06(日) 09:31:45

 by takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

hiroさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

hiroさんとyukiさん、お二人の人柄が滲み出た心温まる関係を公開していただいたことに感謝します。

私もお二人のような関係が築けるよう
頑張ります。

応援いたします。ポチッ!

2009/12/07(月) 01:06:56

 by しんとん☆携帯アフィリエイト実践中

おはようございます
しんとんです

背筋がピンっと伸びる記事でした^^
こういう報告メールは
ホントに嬉しいですね
売りっ放しにせず しっかりと
サポートされているのが
すごく感じられました

応援☆Pochi

2009/12/07(月) 09:25:57

 by 葵@新作レポート完成!

こんにちは。
葵です^^

最高にうれしいメールですね^^

ブログやってて良かった!
と思える瞬間ですね。

応援☆

2009/12/07(月) 12:59:45

 by 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田

hiroさん

お世話になります
スマイル和田です^^

このご時世FXで
結果を出されてるyukiさん
タダ者ではないですね

hiroさんのように
感謝されるのが
アフィリエイターとして
一番嬉しいことです☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009/12/07(月) 17:49:40

 by 2010年版もしもドロップシッピング@サスケ

hiroさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

嬉しい報告ですね。

また、良いやり取りをされてますね。
さすがです。

応援ぽちです。

2009/12/08(火) 17:18:55

 by やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト

お世話になっております。
やま蔵です。

このようなメールはとてもうれしいですね。

ブログをやっているからこのようなうれしいことがあるんですよね。

携帯アフィリでは実感できない喜びです。

応援済みです。

2009/12/08(火) 19:25:45

 by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載

こんにちは

あやあやです

嬉しいメールでのやり取りが
伝わります。
このようなメールのやり取りが出来、
人との関わり合いも大事にしていきたいと思います。

応援ぽち

2009/12/09(水) 17:42:44

 by ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

hiroさん
こんばんは、ごろはちです。

うれしい報告ですね。

ちょっとしたコメントのやり取り、
メールのやりとりがすごく励みになるし、
今回のようなお知らせだと、
ほんとうれしいですね。

やるきブリバリ出てきますよね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009/12/10(木) 02:59:29

 by CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

hiroさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

今回はうれしい報告
ありがとうございます!

相手がうれしい話を聞くと
なんでこっちまでうれしくなっちゃうんでしょう???

うれしいが
伝染するんですかね♪

あきらめずに続けるって
やっぱり大事ですね♪

今日もありがとうございます♪

今日のハッピーお届けです♪

ぽち☆☆☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009/12/10(木) 16:49:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
