ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > 今月14万超え!スロアフィ実践者さんからの報告> 14万超え!スロアフィ実践者さん報告 > 今月14万超え!スロアフィ実践者さんからの報告

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今月14万超え!スロアフィ実践者さんからの報告

2010年12月27日(月)

ひろ夢です。
いつも訪問ありがとうございます!


先日、めっちゃくちゃうれしいメールをいただいたので
今日はそのご紹介をさせていただきます^^







まずは、いただいたメールを掲載してもいいと許可をもらいましたので
そのままご覧ください。


ここから


hiroさん、こんにちは。

メリークリスマス♪

yukiです。

寒くなりましたね?
お元気ですか?

hiroさんに報告です。

今月のアフィリエイト利益は14万円になりました。
本数に応じてボーナスもつくので19万位になるかと。

後ね、スロアフィも1件売れました。
レポートの無料ダウンロードも数件していただけて、
今月は得に加速した気がします。

でも年内一杯で力を入れていたこの商材は終わりなので
残念です。

もうこんなに稼ぐことは当面無理だと思うのですが、
ここ数ヶ月7?8万円が続いていたので、
いい商材に巡り合えれば可能ですね。

スロアフィが売れたことで来年はこちらも
充実させようと思っています。

一度信用してもらえると加速しますね。

スロアフィは不思議なくらいに
結果を出してくれています。

hiroさんは中々忙しくて時間がとれない
感じですか?

ブログ更新、楽しみに待ってます。

今年もお世話になりました。

来年も、相談することが絶対にあると思います。

よろしくお願いします。

yuki




ここまで

※yukiさんとは、hiro時代からのおつきあいの為今でもhiroと呼んでくださっています。
(2010.6月よりHNを「hiro」から「ひろ夢」に改名しています)


このメールをいただいたyukiさんは、
私からスロアフィ(スローライフアフィリエイト)を購入していただいている方です。


いつもよくメールで実践報告してくださったり、相談もしてくださっていて
以前もコンスタントに毎月報酬が上がりだした・・・と報告をくださっていました。


それが、なんと今月は14万超え!!!!!!との報告でかなり嬉しいです^^


メールで
>スロアフィは不思議なくらいに
>結果を出してくれています。


とも言ってくださっています。


本当にうれしいです^^
自分が自信を持っておすすめしているスロアフィを購入してもらい
これだけ結果を出されているのですから。


スロアフィって何?と思われた方は、こちらをどうぞ
「スローライフアフィリエイト」レビュー 内容 感想 評価 特典


どうしてyukiさんは、これだけ稼げるようになったのか?
それを知りたくないですか?


私は、長い間yukiさんと交流があるのでなぜか分かります。
yukiさんのブログをずっと見ているので分かります。


ポイントは、ただ一つ・・・


信念を持ってコツコツ続けているから


だから少しずつ信頼されて少しずつ右肩上がりに報酬が増え
そして今回のような結果が生まれたのだと思います。


しかもほぼ、ブログだけです。


そらからもう一つyukiさんが読者さんから信頼されているのは、
素直でありのままの記事でyukiさんが読者さんに伝えたいことを伝えられている
からじゃないかな、と思います。


yukiさんがどんなブログを作られてどんな記事を書かれてどんなものを紹介されているか・・・
勉強になると思うのでぜひご覧になってみてください。


スロアフィノウハウで今月14万以上稼がれているyukiさんのブログです。
FXで将来資金を作る!昼間は韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪


そしてこちらはyukiさんが上記ブログで稼がれている秘密を暴露!?されている
スローライフアフィリエイト実践中継ブログです^^
FX ブログで稼ぐ!毎月1万円の真実!



私自身もスローライフアフィリエイトとの出会いからアフィリエイトをスタートさせました。
そして自分自身実践してみてとても再現性のある商材だと確信しているからこそ紹介させていただいてます。


そしてまた私から購入してくださっているyukiさんも結果を出されている!!!


私も、yukiさんもはじめは初心者でした。
ですが今はこうして稼げるようになっています。


アフィリエイトをはじめてみたい方!
スロアフィが気になっている方!
なんでもご相談くださいね^^


メールどしどしお待ちしております☆


「スローライフアフィリエイト」レビュー 内容 感想 評価 特典




もっと色々学ばれたい方・情報が欲しいに・・・


特に初心者アフィリエイターさん向けのメルマガを発行しています!
色んな最新情報・お得な情報・アフィリのアイデアなども・・・
ひろ夢のメルマガバックナンバーはこちらから


編集後記では、私のプライーベートな部分も出しちゃってます^^
ひろ夢は普段なにやってんの?、最近何しているの?って思われている方も・・・
お時間あれば見て行ってくださいね。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます^^
少しでもあなた様のお役に立てれば幸いです。


感謝
ひろ夢


コメント

 by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範

こんばんは。鷹 師範です。

信じてコツコツ続ける事が
なにより成功への近道だという良いお手本ですね。

素敵なお話です。

ではでは。

2010/12/27(月) 02:42:33

 by サト愛☆スローライフアフィリエイト

おはようございます。

サト愛です。

コミュからきました~
すごくすごく嬉しいです。

yukiさんのブログは時々
拝見しています。
体験が語られていてすてきな
ブログですよね。

スロアフィの実践と紹介
ありがとうございます。

応援します!ぽち^^

2010/12/27(月) 07:12:02

ありがとうございます♪ by FXで将来資金を作る!昼間は韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪

おはようございます♪

hiroさん、ご紹介ありがとうございます。
ひろ夢さんより私はhiroさんがしっくりくるので
そう呼ばせてくださいね。

私は正直に書くことしかできないのでが
それを続けてきたことで結果に繋がったのですね。

続けること。

全く自身がないまま、ただ一件売れたときから
コツコツとでした。

スロアフィが優れていることが
伝わる記事になってよかったです。

応援します。ポチッ!

2010/12/27(月) 07:58:15

 by 月実@アフィリエイト楽園

お久しぶりです。月実です。

さすが、hiroさんの購入者さんですね。
お二人の良い信頼関係が伝わります。

それとメルマガ拝見しました。
個人的にもおめでたいことがあるようで。笑
おめでとうございます!

今後もさらなるご活躍、楽しみにしています。

応援です☆

2010/12/27(月) 10:54:26

 by アフィカフェ☆セリナ

ひろ夢さんはじめまして
月実さんのブログから来ました

アフィカフェのセリナです。

スロアフィの評判は聞いていましたが
購入者さんが実際に結果を出された、
というのは嬉しいですね。

その喜びがこちらにも伝わってきました。
またおじゃまします
Pochi

2010/12/29(水) 21:36:55

 by テンプレ変えてごきげんマカロン(^ ^

ひろ夢さん

おひさしぶりです
&遅れましたがあけおめコトヨロですm(. .)m

っとhiroさんからHN変えられたんですネ(^ ^

ブログもブルーでスッキリした感じが素敵です!!


応援デス☆!

2011/01/19(水) 19:21:54

 by アフィリエイトで稼ぐ@あつしの方法@あつし

ひろ夢さん、こんにちは。

あつしです。

真っ直ぐに自分を信じ、教材を信じて、
前に進んでゆくことが、
結果を出す早道ですね。

応援しています、ポチッとな!

2011/01/23(日) 11:38:09
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
