ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > 副業で月10万オーバー!!!近況です。> 副業で月10万オーバー!!!近況です。 > 副業で月10万オーバー!!!近況です。

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^


--年--月--日(--)


副業で月10万オーバー!!!近況です。

2012年09月16日(日)

ひろ夢です。
大変ご無沙汰しております!


久々にこちらのブログに近況を・・・と
思って、アフィリエイトの近況等を書かせてもらいます^^


ブログも更新せず、
メルマガも発行ぜず、
何をしていたのか?



アフィリエイトに関しては、
毎度のマイペースで非稼ぎ系ブログを月に2度ほど更新、
後は、思いつきで他のブログをちょっと作ってみたり・・・


で、この数か月間は、
アフィリエイト報酬が月に7,8万~10万ほど平均してありました。


現時点でのブログアフィリエイトで総報酬総額は、120万ほど。
ほとんど時間を費やすことなく100万オーバーすることができました。




それから、今月ちょっとすごいことになっているんです。



アフィリエイトではなく、・・・


今月はじめに初めてネットショップを作ったんですよ。
しかも、何のノウハウも参考にせず、
ただ今までのブログでアフィリエイトをしてきた経験だけを活かして・・・
(時間にして6時間ほどで作れました。)


・・と、
これが大当たり大当たり!!



作った次の日にすぐ注文が入り、
あれよあれよと昨日までの売り上げが528000円!
利益は原価と経費を引いても18万ほどあります。


作ってまだ2週間ほどなのに・・・
オレってすごい。。って調子に乗ってしまうほどのことが起きています!!


この調子で行くと・・・
利益は月に30万以上いくんじゃない!?って思っています。



アフィリエイトをしていると
いつの間にかネットで稼げる知識が結構入っているんですね。


私の場合、ほぼ作業なしですし
ホントに副業として楽に稼がせてもらっています。

家庭の時間、自分の時間もしっかりあっての副業です。
子供との時間や妻との時間がまず1番ですから^^



元々、本業の収入で十分家庭を養っていけていますが、
さらにプラスアルファで月に10万あるのは、めっちゃうれしいです^^


アフィリ報酬は、毎月お小遣いで足りない分を補っていて
残りは、基本貯金にまわしています。



それに今月からは・・・ネットショップの収入がプラスアルファ~で
かなりテンションあがっています!!!!!!




って・・
久々の更新が、なんだかテンションあがってしまって
こんなに稼いでいるゼ!みたいな話になってしまって申し訳ないです。




これだけで終わったら、ただの稼げた話になってしまうので
稼げるようになれるヒントを少し・・・



「ひとつのことを続けてみるです。」



例えば私なら非稼ぎ系のブログアフィリエイトは続けていまして、
1つのパワーブログと
数個のブログで稼がせてもらっています。


記事更新すら少ないですが、
続けていることによって、見えてくるものが色々あります。



私がやっているアフィリエイトは、
無料ブログを使ったアフィリエイトなので
主なアクセスはブログランキングか
「検索エンジン」からなんです。



検索エンジンからブログに来てくれる人は、
興味のあるキーワードで検索して来られるので
その記事にアフィリエイトを仕込んでいると売れる確率が高まります。


これが重要なんです!!



今非稼ぎ系のパワーブログの記事数は140ほどですが、
毎日検索エンジンからのアクセスが7,80ほどあります。
アクセスは100を超えていてPVは200とかです。

それが、毎日ほぼ安定してあります。



そこから報酬へつなげるのはとても簡単なことで、
アクセス解析からどういうキーワードでブログにアクセスがあるのかを検証して
ほったらかしでもずっとアクセスのある記事を手直しをして
アフィリエイトを仕込こんだり、その記事から
売れている記事へリンクをしたりすればいいんです。


それに、キーワード自体がすぐにアフィリエイトをすると
報酬につながりそうなものがあるとすると、
そのキーワードで別のブログを作ってみる。

そのブログはバックリンクブログにもなるし、
そのブログ自体でも稼げるようになります。

なぜなら売れるキーワードでブログを作っているからです!!



と言っても、
検索エンジンからブログを見つけてもらうとなると・・・
SEO対策をしないと・・・と思われるかもしれませんが、、、


私はずっとK氏の無料ブログテンプレートに頼っています!!



つい先月K氏の無料ブログテンプレートでつくったブログからも
すでに1万円以上の報酬が入っています!!



という風に、コツをつかめば結構アフィリエイトは時間を使わず
効率的に報酬を得ることが可能です。




あっ、ちなみに、
今月ネットショップを作ったきっかけは、
非稼ぎ系ブログのアクセス解析から読み取ったキーワードで
作ったショップです。

これはたまたま私が仕入できる商品だったというのもラッキーでした^^



では、また気が向いた時に更新します^^
その頃には、もっとすごいことになっているかも・・・です^^



アフィリエイトのご相談
商材の購入相談はメールフォームよりお気軽にどうぞ!




久々の記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝
ひろ夢





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
