ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > 情報商材レビュー!稼げる即金情報!!> 警告! > 情報商材レビュー!稼げる即金情報!!

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


情報商材レビュー!稼げる即金情報!!

2009年05月28日(木)

【お知らせ】
最近、即金商材の問い合わせや相談が増えております。
もしよろしければ、同じような問い合わせ等があるかもしれません
参考にご覧ください。
>>最近相談メールで・・・
※無料レポートの紹介もあります^^


===============


こんばんは、hiroです。

今日のタイトルを見て記事をご覧になってくださった方へ
申し訳ありません。

私は、この手のブログや商材にやられてきましたっ・・・

いわゆる即金系です。


「○○をするだけで!即金で○○円稼げる!」

「半不労所得!ほったらかしで月々○○万円!」

「1日5分の片手間の作業で・・・」


もうこんな情報に惑わされるのやめませんか?




ブログランキングに参加しています。
↓最新情報満載^^参考になるブログがいっぱいです!
人気ブログランキングへ

クリックしていただきありがとうございます(^人^)感謝♪





もしこのような甘い言葉に弱い方は、気をつけてくださいね。

ぜったいとは言えませんが、ほぼ稼げません。

ネットビジネス初心者の方に関しては、まず無理でしょう・・・


恥ずかしながら、私が実際、購入&実践を繰り返していたからです。

・購入しても気持ちよく(グレーなものなど)実践できないもの

・内容はまともだが、まじめにマニュアル通り実践しても稼げない

・返金保証が付いているが色々理由をつけられて返金されない。

という経験を色々しました^^;


私が購入し実践していた主な商材ですが、(即金系では有名どころです)

完全不労所得の権利を着実に得る国内最高レベルなシークレットビジネス
パンドラの箱の中から・・
monster!そのプログラムは紛れもなく、現金を生み出し続ける「怪物」だった・・・!

などですが、

上記よりセールスレターにつながりますが、ぜったい購入しないでくださいね?
(参考に掲載させていただいております)
こんなタイプには要注意ですよ!私はおすすめしません。



最近でもまだまだ後を絶ちません・・・

内容が分かっていてhiroからはおすすめできない即金系商材

・ゲーム感覚でお金が稼げる楽しいビジネスはじめてみませんか?
・ワンデイモバイル最強のモバイルコンテンツ
・4000億のキャッシュフロー
・ネットサーフィンで稼げる(第三市場のネットビジネス)
・増資ビジネス
・1通の書類で得られる不労所得
・週に一度だけ某行政機関


など 今思いつくだけでもこれだけあります。

このようなタイプにはくれぐれも注意された方がいいと思います。


もし即金系等稼げる系の情報商材を購入検討されていらっしゃる方は
お気軽に質問や相談をお待ちしております。
>hiroへメールしてみる<もちろん相談は無料です。
あとから請求したりしませんからご安心くださいね^^


(※あくまでも私hiroの経験上と調べ上げた結果です。
これらの商材を全否定しているわけではありませんが、私からはおすすめできません。)


それと、
最近即金系の情報商材レビューブログで詐欺商材など暴露して
優良商材を売ろうとされているブログなどもありますが
この優良商材だからといって実際稼げるわけではありませんのでこちらも
要注意されてくださいね。


本当に稼げるというのは
人に喜んでもらって初めて利益がでるビジネスです。

どんなビジネスでもすぐには結果はでません。

そんなことがこの歳になって身を持って体験しました。

その体験が今の自分を支えてくれています。

もしこの記事を見てくださっている方で何かあてはまる方
私のように同じ失敗をどうか繰り返さないでください。



あなたのお役に少しでも立てたら幸いです。



ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
自己満足かも知れませんが、本当にこのような思いでブログを運営しています。

今後も色々な情報提供していき益々
皆さんのお役に立てるブログを目指します!


P.S
情報商材ASPについて

・インフォトップ
・インフォスタイル
・インフォカート
・インフォポイント

など色々ありますが
私が始めて情報商材を知ったとき
インフォ?って何かなって思っていました。

この今例に挙げた4つは全て
インフォ
から始まる名前ですが
基本的に私がおすすめするASPは

インフォトップです。

理由は商材を販売するときの審査が厳しいからです。
厳しい審査を通りぬけた商材のみがインフォトップより販売されています。


もしよければこちらからインフォトップをご覧になれます。
ASP登録されたい方もこちらからどうぞ→インフォトップへ
(登録は無料です)







毎日見ています。新しい話題がいっぱいです^^
    ↓↓↓
人気ブログランキング

ブログのトップページへ戻る 

コメント

 by haytokeiko

こんばんは

いつのありがとうございます。

私もスローアフィリに出会うまで

たくさん騙されました。

そしてそんな商材に限って

高いんですよね!!

スローアフィリのの4倍以上も
するんだからね

ほんといい勉強しました。

不労所得なんて

相続くらいですよね・・・・

お金は励んだ対価だって思っています。

心を込めて応援いたします。

2009/05/29(金) 21:54:09

 by jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございました!

まるで愛の告白のようなコメントをいただき、
とても感謝&感激しています~^^


私は幸運にも、こういった詐欺まがいの商材に
めぐり合ったことはありませんが
結構、被害にあわれている方も多いようですね。

一般的にネットビジネスは「楽して稼げる」という
イメージが付いてしまっているのが問題ですね。

実際、リアルでバイトする方が
手っ取り早かったりしますけどね(汗


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009/05/29(金) 23:16:40

 by スローライフアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ

こんばんは。
はじめまして

ブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

そうですか。
私も1個だまされた経験があります。
確か【不労所得が】どうたらだったと思います。

インフォスタイルは要注意かもしれません。

でも、今はスロアフィに出会えて
楽しんでます。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

2009/05/29(金) 23:58:53

 by ひでちゃん

はじめまして。 詐欺商材・それに似た商材たくさんありますね。

 わたしも、昔あります。その商材、8万円・・・。とても難しくサポートがなっていない。あげくのはてにその商材の社長、脱税で逮捕されました。とほほ・・・。 馬鹿なわたし。

2009/08/25(火) 22:00:58
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
