ネットビジネス初心者 ブログアフィリエイト

ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 > スポンサー広告 > アクセスアップ・SEO対策にオートリンクネットをおすすめします!> 役立つブログパーツ > アクセスアップ・SEO対策にオートリンクネットをおすすめします!

管理人プロフィール

プロフィール

副業アフィリエイターひろ夢

詳しいプロフィール
※2010年6月よりHNを
「hiro」改め「ひろ夢(ひろむ)」と
改名致しました。

音声でご挨拶

[VOON] 自己紹介

カテゴリ

ブックマーク

おすすめブログランキングのご紹介

アクセスがアップするブログランキングです^^


アフィリエイター専用のブログランキングです^^


FC2のブログランキングです^^


ブログの更新頻度によってもポイントが増えるブログランキングです^^

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アクセスアップ・SEO対策にオートリンクネットをおすすめします!

2009年06月06日(土)

こんばんは、hiroです。

いつも訪問ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
↓最新情報満載^^参考になるブログがいっぱいです!
人気ブログランキングへ

クリックしていただきありがとうございます(^人^)感謝♪







最近このようなブログパーツを見かけられませんか?







これは、オートリンクネットというものです。

※オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていく新しいリンクシステムです。
SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる
相互リンクではない一方向からのリンクで、
しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。
オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。
(以上 オートリンクネットホームページより参照)

さらに詳しくは→オートリンクネットホームページへ




簡単に設置が出来て
アクセスアップ、SEO対策が出来るのですから
今すぐ設置してみれれることをおすすめしますよ!


実は一ヶ月以上前から知っていて
やっと今日設置しました^^;
なんでもっと早く設置しなかったんだろうと思うくらい
簡単でした・・・


ここでワンポイントアドバイス!!

オートリンクネットより新規登録をされ
まず仮登録になります。

その仮登録画面より
本登録をされるまでの手順のところで

メール記載のテキストまたはイメージのいずれか、もしくはブログ用
パーツで提供されるコードををあなたのホームページに貼り付けて下さい。
貼り付けていないとエラーとなり本登録に進めません。


という案内があります。


これは、ちょっとややこしいのでおすすめしません。


簡単に本登録までに進める方法

仮登録後に送られてくるメールの下の方へスクロールしていくと
この場面があります↓↓↓


■■ブログパーツ■■
───────────────────────────────────
広告が表示される、iframe対応のブログでしか使用できないなどの制約があり
ますが、イメージファイルのアップロードやタグの修正が不要ですので、比較
的簡単に設置できます。ブログ以外のウェブサイトでも使用可能ですので、ご
利用下さい。




このブログパーツを利用されると簡単にブログのフリースペースへ
貼り付けられて、その後本登録へのリンクをクリックすると本登録終了となります。

FC2ブログの場合はこれで簡単に設置できました。
他のブログをご利用の方はオートリンクネットのホームページの
新規登録の際に設置方法が詳しく記載してありますので
そちらをご覧いただければと思います。
※アメブロはこのブログパーツは利用できないそうです。


ぜひお試しください。


今から7,8分程度で設置完了できますよ^^


これでさらにアクセスアップとSEOに効果が期待できますね!!


オートリンクネット新規登録は→こちらから




ネットで副収入を稼がれたい方
ブログアフィリエイトで成功したい方は
数々の稼げる系・即金系情報商材を購入し、
やっと私がたどり着いた実践中の本物商材は
こちら→45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



こんなすばらしい考え方の
稼げる系ネットビジネス情報商材著者もおられるんです!
スローライフアフィリエイト著者 サト愛さんの
自分セラピーが自宅で簡単にできる幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング
本当にすばらしい方です。




毎日見ています。新しい話題がいっぱいです^^
    ↓↓↓
人気ブログランキング

ブログのトップページへ戻る 

コメント

 by jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんにちは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

このツールは存在は知っていましたが
登録はしてませんでした。

アクセスアップって、ホントに色んな方法がありますよね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009/06/06(土) 15:08:04

 by モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

はじめまして、モリシンです。

とても、気持ちのよいコメント
ありがとうございました。

やっててよかったと思う
一時を過ごせました^^


hiroさんもスロアフィの実践者さん
なんですね。

お互いがんばりましょう^^


オートリンクネットは便利ですよね。


あまり、紹介していないので増えていませんが、
アットルーツの時はどんどん増えたので
紹介することがコツでしょうね。

応援ぽちっ!

2009/06/06(土) 15:35:30

 by りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活

hiroさん、こんばんは~りんごです。

いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

オートリンクネットは前に設置しようとしましたが、
うまくいかなくて断念してました。
簡単な方法があるんですね、
あとで再チャレンジしてみます!

応援ぽちっ♪

2009/06/06(土) 22:34:26

 by haytokeiko

こんばんは

私もおなじ方法で

オートリンク設置しました。

なんかアクセス 増えるみたいで

ちょっと
ワクワクですね。


心を込めて応援いたします。

2009/06/06(土) 22:45:14

 by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

こんにちは

いつもありがとうございます。

私も昨日、

登録しました。

楽しみです。

応援ポチ

2009/06/15(月) 19:00:05
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
